
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

婚活

やっぱり年齢層が合っていないと無理なんだなと思いました。

男はやっぱり若い方に行くだろうし、相手があまりにも若いとこちらも引いてしまうというか、対象外すぎてなんとも思えないし、お互いのために年齢層が同じぐらいのパーティーに出た方がいいな。

結構ガチの人が多いパーティーだったんだけど、ライトオタクにはちょっと厳しい世界な気がした。聖地巡礼とか特に興味がないです…。

やっぱりガチの人はガチの相手がいいのかな。偏見はないが一緒に楽しむのは無理そうだな。

私は別の趣味があるので、趣味は別々でいい人がいいです。

広告を非表示にする