
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

婚活してきた

だんだん理想に近づいている気がする。今日は話しやすい人とカップルになった。


数打ちゃ当たる…的な。本当にそうだと思う。色々していればいつか違和感のない人と出会えると思う。あと、パーティーに慣れてくるから相手のチェックもしやすくなるし、緊張もしなくなってくる。

とは言えフリータイムは疲れる。選ばれなかったら自分から行けばいいのかもしれないけど、なかなかその勇気は出せないな…。今日はたまたま全部の回で話しかけてもらったからよかったけど、本当にフリータイムなかったらいいのにと思うよ…。

婚活初心者はフリータイムがないパーティーを選んだ方がいいと思う。ほんとつらい。

広告を非表示にする