読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

タラレバ見た

セカンド女子たちの気持ちもわからなくもない。一緒にいて違和感ない人って滅多に出会わないからなかなか離れられないんだよね。まあセカンドであり不倫なので、違和感あるけど目を瞑ってるってことなんだろうけどね…。タラレバでも前に試みてたけど、物理的に離れるのが一番いいと思うな。と思いつつ見てた。


それはそれとしてりんこさんが輝いてたね。すごいな。私あんなに頑張ったことないんじゃないかな…?そこそこしかやってないと思う。いつもそう思ってる。生活を犠牲にして仕事をするイメージができないのは頑張りが足りないのかなって、ドラマでも現実でもいつも思ってしまう。

そしてずっと見ててくれる人がいるっていいなぁ。最後で号泣してしまった。早坂さんと付き合う感じになりそうだけど最終金髪エンドを迎えるのだろうか…心配である…。早坂さんに幸せになってほしい。

広告を非表示にする