楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

連絡

婚活で連絡先交換してからの連絡の感じで気が合わないなと思ってしまうことはないですか?私はあります。

特にそんな好きになってもいない人と何回も長文を交わし続けるとか苦痛じゃないですか?私は苦痛です。

無い物ねだりなのか?全然連絡してこない人よりはいいのか?あんまり連絡しないでと言っていいのか?

会って話したらいいようなことを何故ラインしてくるんだろうか。いつ空いてますかとかでいいんじゃなかろうか。

それほどでもないってことかな?それならいっそ連絡しない方がいいような…。

結局しっくりくる感じがないっていう話のような気がしてきた。そういうのも相性かな。

広告を非表示にする