楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

婚活

今週のタラレバ見てて、やっぱり噛み合わない人と続けていくのは厳しいよなと思ったのだよ。

婚活で知り合った人、ダメになった人も何回か会った人も、今のところなんとなく噛み合わない。自分の土台は家族だと今も思っていて、家族を作りたいから婚活しているけど、この人と家族になれるか?というと…無理だな…と。なんか本気の婚活じゃなさそうな人とか、いい人なんだけど話が合わないとか、いい人なんだけどこの人の子供ほしいと思えないとか。

いい人だというだけでは先に進めない…。

でも段々こういう人がいいなっていう人に近付いてると思う。そろそろ就活も婚活も最後にしたい。一人じゃない居場所が欲しい。

広告を非表示にする