
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

ちょっと前にとある店でかわいいなと思って見ていた服があった。最初見たときは買わなくて、次行ったときは売ってなくて、諦めてたんだが…。

今日はあった。見つけた。しかも60%オフ!

前に見てたものとは形違いで柄が同じだったんだが…。買ってしまいました!

何事もご縁かなぁと思って…。

やっぱり服が好きだなぁ。しかし服関係の仕事をしようと思うと、特定のブランドの服しか着られなくなるんだよなぁ。このブランドが好き!というのがあるといいんだが、そういうわけではないから迷う。

広告を非表示にする