
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

河野悦子

前クールで河野悦子ってドラマやってて、スカッと爽快な気分になれてすごく好きだった。

逃げ恥も面白かったけど、河野悦子の方が毎週楽しみにしていた。

録画したのを残していたので見返していたんだけど、やっぱり可愛い服着て働くのっていいなと思った。

制服で働くのは味気なかった…。


悩みながらも自分の考えを持って発言して行動していくってすごいな。

みんないい人だし上司が認めてくれるっていいことだなぁ。

私も好きに発言する方だったんだが、環境に影響されて何も話せなくなってしまった。

次は風通しの良い職場に行きたい。

ブラックはもういい…。


元気がないから働きたくないと思っていたのかもしれない。

今は働きたい。

広告を非表示にする