楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

婚活

パーティーに行ってきた。割とお金がかかるやつ。

私は常に一人参加なのだが、今無職なこともあって結構なオシャレをして行くわけだ。化粧も普段サボりまくってるのをガッツリして行くわけだ。

結果、浮く…。男ウケとか全く考えずに割とカラフルでお金かかってますみたいに見える格好で行ってしまった…。

正直、もっとオシャレな人がくるかなと思ってた…。

みんな普通…!!

ちょっと悲しかった。

知らない女子には褒められたけど、次回はもうちょっと大人しい格好で行こうと思った。

頑張ったし再発見もあったのでよかったです。成果は微妙だけどな!!
広告を非表示にする