
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

アナデン

ふたりの騎士と祈りの魔剣の追加シナリオは終わった。

じわっときてしまった。

それで終わっちゃうの!?と思った…。

ボーナス関係なくアナベルがほしくなった…。

やっぱり話がしっかりしているゲームは楽しいな。

いい話だった。

あとは63万まで…ひたすらハード周回するだけだ…たまるかな…。


しかし最近夢見回しても全然いいの出ないんだが…。

星3とかキャラかぶってるとか…。

レイヴン出たけどセヴェンと被るから特に必要性を感じない…。


1000ためるのが面倒臭くなってきた。

課金…課金するのか…?

課金したらいいやつが出るわけじゃないからなぁ。

星3ばっかりだったら悲しすぎる。

最初の2回ぐらいはいいのが出て、あとはあんまり出ない感じにしてあるのかと思うほどいいの出ない。

悲しい。

広告を非表示にする

アナデン

新しいクエストが追加されたので、ひたすら敵を倒しております。


63万とか…鬼すぎるだろう…。

今やっと25000あたり。先が長すぎる…。

そして現在の獲得数がどこに表示されるかわからないのだが、どこかに表示されているのだろうか。

報酬をもらうしかないのだろうか。


新キャラのレベルが上がらない状態でアナザーダンジョンに連れて行かないといけないのが地味に苦痛。

せめて星3になってからにしてほしかった。

あとダンジョンをあんなに長くする必要はあるのか…。

短くてもいいんじゃないか…。

FEARは何故出て来ないんだろう…。


不満はあるがやっぱりおもしろい。

FFOOはゼルよりラムザの方が強いらしいことに悲しくなって、あとヴィンセントを仲間にするまでの音楽が懐かしいけど暗くて、嫌になって進めなくなってしまったけど…。

アナデンは嫌にはならなさそう…。

でも63万集めるのは…諦めそう…。

広告を非表示にする

アナデン

前回でいいの出たらいいなと言っていたけど、全く出なかった…。

巨乳もういいって…。

育て甲斐のあるキャラが出てほしかった…。


またコツコツ石集めをしている。

シナリオ進めたらいいのかもしれないが、進めずにひたすらハードに突撃したり、全然出てこない敵100体倒したりしている。

お判り頂けるだろう。

飽きる。

どうでもいい敵ばっかり出てくる時のいらつき。

ウロウロし続けるだけなので襲ってくる眠気。

つらい…。


シナリオ進めようかな…。

広告を非表示にする

婚活してきた

カップリング的なものはないパーティーだった。

女性が少なかった。

のだが。

フリータイムであぶれるあぶれるw

年齢か、やっぱり男はゆるふわ天然娘がいいのか…。

人気の人がいて、そこには沢山の男性が群がっていた。

あぶれた身としてはちょっと羨ましくはあったけど、あれだけ群がられると怖いよ…。


最終的に女性同士で話していた。

その人は美人だったけど、いい人はいなかったようだった。

まだ若いし今から活動すればすぐ見つかりそう。


あぶれた割にはいい出会いもあったので、ちょっと遊びに行ってみたいと思う。

話を聞いていたらとてもハイスペックな気がしてびびっている。

しかもロールキャベツっぽい…。


とりあえず自分が結婚したいのかすらよくわからなくなってきたので、婚活はまた休止しよう…。

今回の人と遊んでみて、ダメだったらまた考えよう…。

広告を非表示にする

アナデン

ひたすらハードをグルグルして装備を作っていたが、飽きてきたのとだいぶ強くなってきたので先に進んでみた。

ムービー?イベントが全部長い…。

本当にちゃんとしたRPGだなぁ。

画面が綺麗だ。

レベル上げて強くなるってやる気が出るよね。

トーリーもおもしろいし。

いいゲームだなぁ。

もうちょっとサクサク進めたらもっといいなぁ。


でも私のパーティーは結構強いような気がする。

いいメンバーがわりと当たっている。

星4のクレルヴォが当たったのはかなりよかった。

敵硬いし火力も高いから、まともに回復できる人がいないと確かにきつい。


そろそろまた1000たまりそうなので、次もいいのが出たらいいな…重複でもいい…天冥上げたい…。

できればイケメンか獣がこい。

女子と巨乳はお腹いっぱいだ!

広告を非表示にする

寄せ植えした

夜なので写真はない。

3時間ぐらいひたすら寄せ植えしていたけど、なんと…驚きの…鉢の向きを間違えた…。

まさか模様があるとは思わなかった…。


母の日なんて全く何もしてこなかったのだが…今年は寄せ植えでも渡そうかと思って。

向きどうしよう…もう変えられないしこのままにしておくしかないな…。

結構悲しい…。

広告を非表示にする

男嫌い

私は男嫌い。

女も嫌い。

つまり人間が嫌い。

だった。


今は人間嫌いではない。

好きになっていった。

人間は。

でも男も女も嫌い。

つまり、人間としては好きだけど、男として、女としての人間が嫌い。

ということなのかな。


男嫌いが加速している。

軽い痴漢や軽いセクハラを何回かされたことがある。

軽いから何ともないと思っていた。

気のせい、間違い、だろうと思っていた。


それは違った。

軽くても嫌だった。

気のせい、間違い、かもしれないけど私は嫌だった。

好きで付き合っているか、好きだ付き合ってくれと言われたならまだわかる。

何もない状態でセクハラしてくるのは何なの?

軽く見られているのか?

こいつならいけるだろうと。


いけません。

気持ち悪いだけです。


セクハラは相手の方が立場が強い状態でされるもので、私は声をあげられない。

やめてくれと言うのも恐ろしい。

言えない状態である。

本当にタチが悪いと思う。


そんなことが続いて、私の男嫌いは加速している。

こんななのに結婚したいなんて矛盾しているなぁ。

心から安心・信頼できる相手はどこかにいるんだろうけど、今の私に見つけられるんだろうか。

見つけてもらえるんだろうか。


フラットになりたい。

広告を非表示にする