
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

仕事することになった

誰かと比べられていたようだが私の方がよかったらしい。

そんなもんなのか就活。

正社員じゃないけどとりあえず仕事してみることにした。

久々の仕事…もう毎日ゲームに時間を費やせない…つらい。

久々の仕事…仕事カンを取り戻すのに時間がかかりそう。

久々の仕事…まず起きられるんだろうか…。


不安はあるけど、身分という安心がある方が大きい。

妻でも母でも事務でも何かが。

何かあると安心だと思う。

それは自分は自分ですと言えないからなのか。

胸を張って生きれていないからなのか。

明日は久しぶりに就活以外で他人と会う。

自分ですと言えたらいいな。

就活

無職なので就活をしておりまして。

早く働きたいと思っていたのにそんなに働きたくないのかもと思いながら就活をしておりまして。

面接も行ったりしているんだが。


面接で2.3日で連絡しますと言われていたとする。

受かっても落ちても2.3日で連絡が来ると思うじゃん。

来ないよね?

2.3日で連絡するって言われたら待ってるよね?

落ちるよね?

何故言ったことを守れないのか。

2.3日で連絡がなかったら空気を読んで落ちたと思えっていうことでしょ?

それなら面接でそう言えばいいじゃないか。


そんなことをする会社は合わないんだと思う。

でも何社か受けて大体それで断られているわけで。

世の中にはそんな会社ばっかりだということなのか。

いい加減にしてくれないか。

空気読めとかもううんざりする。

やっぱり仕事すること自体が向いていないのかなぁ。

疲れる。

広告を非表示にする

雨ばっか

寒いし雨だし暗いし風邪ひきそう。

植物も元気がない。

間延びしていくから早く晴れてほしいな。


今日はやりたいことをやってみようと思い、勇気を出してやってみた。

緊張するが頑張ろう。

本番に向けて少しは復習しておこう。


やることがなさすぎて本気でずっとゲームしてるわけだが。

※フェアリーエレメンツ

本気出してるのでそろそろ育成終わってゲームが終わりそう。

とても強くなってドラゴン達も3人行動ぐらいで終わるようになってしまった。

相当時間を費やして戦った。

3戦で1ポイントもらえるポイントが750以上溜まっている…。

素材集めを合わせたらどれぐらい戦ったんだろう…。

廃人すぎる…。

エンディング見たら終わりということで。

モフモフの正体は何かなー。

楽しみである。

広告を非表示にする

今日は餃子の日

餃子はおいしいなぁ。

だが今日は作っていないのである。

楽天で冷凍餃子を買ったのである!

この前作って美味しかったけどもう包みたくないので!

買ってやった。


おいしいし余ってる餃子のタレも消費できるし最高だね。


無職は気楽だけど孤独だな。

広告を非表示にする

結婚かー

佐々木希渡部建が付き合ってること自体知らなかったが結婚するのね。

なんかびっくりした。

佐々木希は20代前半かなかばだと思ってたから29歳ということにもびっくりした。

15歳差か…すごいな。

おめでとうございます。

プロポーズの言葉もよかったね。

長生きするのでってちゃんと考えてるんだなと思ったよ。


ちなみにこの番組自体を途中から見てたんだが、離婚しそうと思ったのはフジモンとゆきなさんだった。

話聞いてて怖かった。

本当なのかな?


そして私は相変わらず廃人です。

ずっとゲームしてる…。

広告を非表示にする

今日は料理の日だが

だったんだが、作ってて思った。

あまりにも適当すぎる。

なんとなく適当な分量の適当なもので味付けしてみたら美味しくできたというだけで、あまりにも適当すぎるので載せるのもはばかられる。


因みに具材は、牛肉、ごぼう、糸こんにゃく、ねぎ。


おいしかったです。

ゲーム

廃人ですよ。本当に。

別のゲーム落としてきてやってるという。

廃人ですよ。

FFOOはガチャが出なさすぎて飽きてきたし。

新しいイベント来たけどプリッシュ知らないから乗れないし。


ちなみに新しいゲームはケムコのフェアリーエレメンツ。

ケムコ製品は普通のRPGが多いので嬉しい。

誰とも連携とかしなくていいんだ…!


そんなわけで進めているのだが、モフモフがかわいい。

しかしストーリーが進むにつれあまり喋らなくなっている気がする。

この生物についての謎は明かされるのかな?

かわゆいな。


しかし。

アスディバインシリーズと比べてしまうと萌え度が低い。

黒っぽいお姉ちゃん枠がいない。

イージーなのにサクサク進まない。

武器の素材がちっとも手に入らない。

攻撃力が上がらない!!


ちょっとしんどい。

爽快感が足りないなー。

これからよくなるといいのだが。

モフモフの出番も増えるといいのだが…。

どうも、廃人です。

広告を非表示にする